2010年07月03日

「LOVE CHECK」について

「LOVE CHECK」のホームページ冒頭メッセージより
sakurai4.jpg
「じゃぁ その"LOVE"って一体なんなのよ?」
そんな声が聞こえてくるようなので、
「知らない なんだろうね?」
という答えをあらかじめ用意しておきます。
本当は知ってる気もするけど。。
嘘、やっぱり知らないかも。。
「優しさ」もLOVEに含まれるかも知れない 「エコ」ってのもそのひとつかも
「無償のもの」を指す場合もあるだろうし 「お金の問題じゃねえんだよ」なのかもしれない
きっといろんなところで遭遇してはいるんだけど、
「これこそが愛です」なんて言った瞬間、疑わしくなる。
大変な時代だから
しっかり価値を見極めて、確実で納得のいくものを必要以上に信用したくなる。
でもね、だからこそちょっとだけ
この不確実であやふやな、具体的にしようとするほど嘘っぽくなるものに、
もう一度、そして何度も、その価値をみいだしていけたらなぁ。。と思うのです。
代用がきかないもののような気がするから。

LOVEフォト dress up in JFW (with ap bank/LOVE CHECK)
MATOI PUBLISHING (著 編集)
日販アイ・ピー・エス
売り上げランキング: 31535
おすすめ度の平均: 5.0
5 ぶ、ぶ厚い!!!

2010年07月02日

RADWIMPSとBUMP OF CHICKENについて

[エコレゾウェブの「沿志奏逢3」特別インタビュー]
sakurai3.jpg
RADWIMPSとBUMP OF CHICKENというのは、僕からしたら言葉に対する感性が似てる気がするんですけどね。
テクニック的なこととか歌っている内容は全然違うけど......。
そしてこのふたつのア−ティストからはビックリさせられる。
自分とは違う感覚だから。

2010年07月01日

「ap bank」について

「ap bank」公式サイトの「ap bank」についてのメッセージ
sakurai7.jpg
辻褄があっていて説得力を持つものが正しくて
説明のできない曖昧なものが間違っている
きっとそんなに単純ではない
チャットでかわされる沢山の会話より
実際に会って、こちら側に向けられるその表情を僕は

信じたい
情報もお金と同じ
持っていて損はないけれど
そのために振り回される事もある

もっと
空の色を見てみよう
もっと
風の匂いを嗅いでみよう
もっと
声なき声に耳を澄ませて
大事な人を抱きしめる
で、ついでに
おいしいものでも食べるとしますか

沢山の情報を
数えきれないほどのメッセージを
そこから受け取ろう
そしたらなんとなく
今僕らがやるべきことに心は自ずと向かってゆく
そんな気がしています



×

