2012年02月15日

探してたものは、こんなシンプルなものだったんだ

「Simple」の歌詞より
sakurai21.jpg
10年先も 20年先も 君と生きれたらいいな
悲しみを連れ 遠回りもしたんだけど
探してたものは こんなシンプルなものだったんだ




2012年01月27日

幸せなんか、そこら中いっぱい落ちてる

「ひびき」の歌詞より
sakurai18.jpg
幸せなんか そこら中いっぱい落ちてるから
欲張らずに拾っていこう





2011年08月30日

僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい

「君が好き」の歌詞より
sakurai14.jpg
もしもまだ願いが一つ叶うとしたら…
そんな空想を広げ
一日中ぼんやり過ごせば
月も濁る東京の夜だ
そしてひねり出した答えは

君が好き
僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい

2011年08月19日

誰のものでもないと図に乗って

「旅人」の歌詞より
sakurai13.jpg
どうせ駄目ならやってみよう
数え切れぬ絶望を味わった夢を追う旅人
この人生をまっとうせよ
誰のものでもないと図に乗って しくじって
そんで今日もまた神頼み


2011年06月18日

当たり障り無い 道を選ぶくらいなら

「I'll be」の歌詞より
sakurai4.jpg
腑甲斐無い自分に 銃口を突き付けろ
当たり障り無い 道を選ぶくらいなら
全部放り出して コンプレックスさえもいわばモチベーション
人生はいつもQ&Aだ
永遠に続いてく禅問答
そしていつの日か僕も dead
I'll be back

2011年02月15日

365日

「365日」の歌詞より
sakurai11.jpg
「ひとりきりの方が気楽でいいや」
そんな臆病な言い逃れはもう終わりにしなくちゃ





2010年12月02日

良い事があってこその笑顔じゃなくて

「PADDLE」の歌詞より
sakurai9.jpg
良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ
良い事あると思えたら
それが良い事の序章です




×

